見出し画像

『今年もありがとうございました!!』心からのお礼を込めて… のべちょる全品30%OFFキャンペーン実施中。

今年も早いもので一年が終わろうとしていますね。
約2年前、突如私たちの日常生活に現れた新型コロナウィルス。
今年もその動向に一喜一憂した一年でした。
多くの方の生活が一変し、今もなお、元通りの生活に戻ることができない方々がたくさんいらっしゃいます。
延岡で特産品生産に関わる人々もその中のひとりです。

感染拡大の影響で外食産業の需要の減少に伴い、延岡市産品の流通が停滞、多くの生産物が行き場を失ってしまったからです。そこで生産者の新たな販路開拓の支援と全国の多くの方々に延岡の魅力、そして延岡で生産された宝ものをお届けしたいという思いで2021年4月にスタートした「のべちょる」。

スタート以来、全国の多くの方々に延岡の特産品をお届けし、喜んで頂けたこと、一人一人の生産者にとってとても励みになりました。
そこで、これまでの感謝の思いを込めて、のべちょるでは30%OFF
キャンペーンを実施中です。

新鮮な魚介から豪華な黒毛和牛、上質な天然水で作られたクラフトビールや焼酎などの酒類、スイーツからちりめんや佃煮のギフトセットまで、人気の高い商品が全て今だけ30%OFFでご購入頂けます。

この機会にぜひのべちょるを通して、自然豊かな延岡の特産品をご堪能下さい。

画像3

画像1

画像2

商品はこちらから▼
https://www.nobechoru.jp/

#宮崎県 #延岡市#のべちょる#特産品#お取り寄せ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?