見出し画像

お取り寄せグルメとしても全国的に人気の「焼肉大臣のもつ鍋セット」!!

焼肉大臣がお届けするもつ鍋セットは
全国でも評判のあるお取り寄せグルメ♡

煮込んでもぷりっぷりな食感の
大ぶりな黒毛和牛の生もつ
宮崎ならではの醤油味噌スープ
コシのあるちゃんぽん麺をセットにしました♪♪

【セット内容】
●もつ鍋セット(4~5人前)
●スープ 2000CC
●牛ホルモン 400g
●ちゃんぽん麺 2玉
●宮崎県産やわらかどり 100g
●国産豚バラ 100g
●スライスにんにく/唐辛子

醤油と味噌がベースの上品なスープと
大きくてプリプリの食感が楽しめる国産和牛もつ。

そして〆の麺までボリューム満点!!


余ったスープは白ご飯を入れて
雑炊に変身させても◎😊

最後の最後まで楽しめるもつ鍋を
ぜひご堪能ください🍴

商品はこちらから▼

#宮崎県 #延岡市#のべちょる#もつ鍋#モツ#黒毛和牛#お取り寄せグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?