見出し画像

冬のデザートはいちごのベジソルベ🍓原料にこだわり甘さを抑えたビーガンシャーベットです!!

宮崎県延岡市のいちにのいちご園で
獲れたいちごをシャーベットにしました✨

佐賀県生まれの甘味が強く酸味が控えめな
🍓さがほのか🍓。
栃木県生まれの糖度・酸味ともに強く濃厚な
🍓とちおとめ🍓。
九州生まれでビタミンCたっぷりの🍓
おいCベリー🍓。
静岡県生まれの大粒で甘み・酸味ともに強い
🍓紅ほっぺ🍓

4種のいちごの味をシャーベットで
存分に味わってもらう為に
原料にこだわり、小さなお子さまにも
気軽に食べてもらえるように
安心、安全が最優先のいちごそのままの
シャーベットです♪

また管理栄養士監修のもと
甘さを抑えビーガンシャーベットとして
リニューアル!!
さっぱりとした味わいと
食べ比べが出来る楽しさが大人気です♪♪

ぜひ冬のデザートとして楽しんでみませんか??
贈り物にもオススメです♡♡

商品はこちらから▼

#宮崎県 #延岡市#のべちょる#いちご#シャーベット#ソルベ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?