note.はじめました

6月に前職を辞める決意をして、7月は有休消化、8月から転職先で勤務が開始となりました。

ホームページ制作会社に1年半ほど勤めた経緯もあり、副業で少しでも経験を活かせたらと、話題の「デイトラ」に7月からチャレンジ。

最初はサクサク進んでいたのですが、転職先の多忙さと仕事に慣れないフラストレーションやらで全く手につかず2ヶ月近くデイトラ放置。。。

やっと気持ちの余裕も出来てきたこと、いち早くサラリーマンを脱出したい気持ちが強くなってきたこともあり、またデイトラを一から始めていくと共にアウトプットも行えればと思いnote.を開設。

誰が観んねんって思いますが、、、自分の行動の証として残していけたらなと。

目指せ早急な脱サラ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?