見出し画像

「もの」より「こと」、「こと」より「ひと」

一流の上に「超」がつく人との出逢いは、いつだって、どんな領域の方だって刺激に溢れる。1000人近くの人の足に触れてきて、この人は運動神経が頭抜けているだろうなぁ、という人は100人に1人、でも、タップダンサーとして頂点に立つ人の足、そしてその立ち姿のありえないほどの美しさに心を射抜かれました。そんな方だから、ほんのわずかしかお話できなかったけれど、伝わってくる熱量がやばい。

「ニンゲン」って愚かなこともするけれど、時々本当に泣けるほどすごい。だからこれからも「もの」より「こと」、「こと」より「ひと」にこだわって生きていきたい。

長い1週間の休暇の最終日は、そんなことを感じた素晴らしい日になりました。

奇跡の出逢いに感謝✨

#tonymasa
#寿樹
#nobby結びワラーチの部屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?