見出し画像

毎日書けなかった

毎日投稿を目標にしていましたが、早速途切れてしまいました。

そもそも、つぶやきも一投稿としていたり、そんなに熱量もって書いてないものもあったり、質より量、という感じになっていた感が否めないので、無理せず書きたいことがあるときにサラッと書いて吐き出しておくほうが合ってるのかなと思いました。

毎日は無理!

彼女とおしゃべりもしたいし、本も読みたいし、動画も見たいし、そうしていると日付越えちゃうし…。言い訳並べてるにすぎないけど、私の中でnoteの優先順位はそんなに高くないんだなーと実感。毎日かけなくてもいいや!と思って、毎日かけなくても、何か考えたり、まとめたり、気持ちを置いといたりするところって感じで、ひとまず。

やめなければ良いんだからって感じで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?