5w 1d

昨日電話で結果を聞いた際に「もっといろんな検査をするからもう一度クリニックに来て」と言われたので、再び舞い戻った。

今度の先生はそこそこやる気があった。「妊娠してますね。これはいいニュース?」と聞かれたので、「いいニュースですよ。すごくいいニュース。」と答えた。

今回はかなりいろんな項目を検査するようで。 血液をどくどく大量に取られた。 日本でもそうなのかな。 看護婦さんが持ってきたチューブの量から、「これは見たらくらっとくるぞ」と思い「雑誌を読んでるフリをしていいですかね? あくまでもフリなので。」と断り、「血液を抜かれながらも女性ファッション雑誌を読むフリをしている必死な人」になった。

なんか常にうっすらと気持ちが悪くて、常に子宮がチクチクしている。 そして夕方に足がすごくむくむ。 腰は先週と比べると痛くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?