見出し画像

アニメ感想【大雪海のカイナ ほしのけんじゃ】

この前、気になってたアニメをアマプラ でレンタルしてみました。


以前、アニメであった「大雪海のカイナ」の続編です。

世界観が素晴らしいー!!

ナウシカっぽいのと、映画の方は、ラピュタっぽいなあと思いましたが、すごく、迫力があって、壮大でした!

ラストは素晴らしくって、、涙がでましたあ。

なんとなく、続編だしーと思って見てみましたが、すっごく良かったです!

すごくいい映画なのに、アニメの続編だからか??あまり認知されてなかったのか、映画館で公開されてた時は、そこまで話題になってなかったのが残念です。

こういう素敵な作品埋もれずに、もっと世の中に知って欲しいー!!と思いました!


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?