見出し画像

可愛い癒しアニメ⭐︎

夏アニメで、子どもたちが見ている「ちみも」。

あんまり、私は、見ない感じのアニメだったのですが、、面白いよー!とおススメされてみ始めました。

ちなみに、魑魅魍魎だから、「ちみも」らしいです。

この白くて、丸っこいのが、可愛いんですよねー。

主人公の3姉妹も、それぞれ性格が違って、個性豊か。色合いも可愛いです。

何より、主人公の地獄からの使者、地獄さんも、なかなか味があって面白い。

話も、なかなかシュールで、クスクスなります。笑笑

配信とかで、見れるので気になった方、見てみてくださいねー!

「地獄」がテーマだけど、、なんだろ、この可愛さは。笑笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,933件

#アニメ感想文

12,280件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?