見出し画像

今期のアニメ感想

春アニメ盛り上がってますね!

しっかり見ているアニメの感想などなどを呟いていこうと思います。

●地獄楽

アニメ製作がMAPPAなので、映像がめちゃかっこいいです!!

うーん、でも、けっこう血の量が多いなあ💦
出てくる異形の生物??未知なる島の恐怖感といい、その島で繰り広げられる人間達の駆け引き模様。

やはり、化け物よりも人間の方が怖いってことか?

オープニング、millennium paradeと椎名林檎さん!!

映像も綺麗だし、カッコよくて素敵な曲です!

●Dr.STONE

いやー、毎回すごいな、、、ほんとすごいな。

石化の謎を探りに行くための準備段階。通信機器備え付けたり、、油田を探り当てたり、、いや、、ほんと、すごい。。すごいしか言葉が見つからないですね。。笑


●鬼滅の刃

お話進んで面白くなってきましたねー!!ここから、かなり熱い展開ですよねー!

気になって原作を読み返しました。
漫画だと、これってどういう状況かな、、と悩む場面もありましたが、アニメだと動きもあって分かりやすく、さらに、飛躍してる気がします!

音楽も最初のシリーズからの雰囲気を残していて印象的です。

だんだん話の内容も複雑になってきて、、大人向けアニメになってくるなあって感じです。

今後のハラハラ展開から目が離せませんね!!




最近、「ジャンプ+」のアプリを読んでます。

少年漫画のイメージですが、少女漫画に近いものや、ギャグ漫画もあって面白いです。

読切作品も充実してて、ここ最近の読切がすごく良くて、、昨日配信されてた「おやすみ、ににちゃん。」が特に良かったです。

泣ける作品から笑える作品まで、漫画家さんってすごいなーって感心しきりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?