見出し画像

何見る!?冬アニメ

早いものでお正月も過ぎて、冬アニメが始まる時期ですね!ビックリ!!

冬アニメ、チェックしてみたのですが、、、今期は、、あまりピンとくるものがなくて。。

や、やばい。何を見ましょうか。笑

今期、異世界ものとか、転生ものが、圧倒的!!

異世界、転生ものが好きな方は、選びたい放題なのではないでしょうか。。

個人的に、異世界、転生ものが、ちょっと苦手なとこがありまして、、(念のため、、異世界、転生もののアニメも、とっても、素晴らしいと思っています!)

というわけで、今期、絶対見る!と思ったのが、これ。これだけ!!笑

●吸血鬼すぐ死ぬ2

こちら、続きものですが、前回のお話知らなくても、楽しめると思います!

個人的には、大真面目に、おバカな事をするアニメが大好きです。(褒めてる)

そいえば、こないだ新春アニメスペシャルで、「らんま2分の1」が放送されてました。

らんまは、ゲームボーイのカセット持ってて、(世代バレる?笑)好きだったのですが、実はアニメ見たことなくて。笑

初めて、ちゃんと見たのですが、めっーちゃ面白かったです!
初見の子供たちも、声を出して笑ってました!笑

高橋留美子先生の作品って、改めて、すごいですね!
個人的には、数年前に放送されてた「境界のRINNE(りんね)」が、めちゃ好きです。
主人公のりんねは、かっこいいし、ヒロインの、間宮さくらも、これまた、カワイイ!!

他に出てくるキャラクターも、面白くって、魅力的ですよねー!!

と、まあ、話を、今年に戻しますと。。

2023年には、鬼滅の刀鍛冶編も始まるし、呪術廻戦も控えてるし、DR.STONEも控えてるし、、、そう考えると、アニメ目白押しですね!!

そうそう、2月には、鬼滅の遊郭編の最後ら辺と、刀鍛冶編の1話の映画が、公開されますね!

こちらは、ワールドツアーという事で、世界でも上映されるみたいです。

世界で上映ってすごいなー!この前、映画館の大画面で、予告だけ見ましたが、、それだけでも、泣けそうでした。

あんな大画面で、遊郭編のクライマックス見た時には、涙腺崩壊しますね。。泣

映画館だと、嗚咽を堪えるのが辛いのよ。(どんだけ、泣くんだ。笑)

ということで??

2023年も、楽しい作品と、出会えますように!

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?