見出し画像

秋アニメ雑感

もう12月に入り、寒くなってきて、、冬アニメかあーと思ってましたけど、、現在のは、秋アニメでしたね💦

秋アニメも、そろそろ佳境!!最終回は、まだ来てないけど、最近見てるアニメの感想を上げていきたいと思います!


●SPY×FAMILY

こちらは、ストーリー説明不要ですね!アーニャがとりあえず可愛い!!

アーニャの存在感ときたら!スパイアニメなのに、あんまり、ヒリヒリした緊張感ないですよね。。

けっこう合間で、茶番みたいなストーリーも入ったりするし、ほのぼのですよね。

ロイドさん好きなポーカーフェイスの女スパイも登場したりして、、よけい話がややこしくなりそうですね!

いつも思うけど、、スパイなのに、ロイドさんも女スパイも、自分にむけられてる気持ちには、鈍ちんというか、鈍感というか、なんというか。。笑笑。

まあ、その辺が面白い要素なんでしょうね!


●虫かぶり姫

こちらは、王道、ラブストーリー!と思いきや、、各王国の思惑とか、姫を狙う勢力とか、なんだか、不穏な空気が流れております。

そんな中でもクールで決めてるクリス王子!
クリス王子が不在の間、姫に、色んなことがあったのに、呑気にお風呂入ってる場合じゃないよ!とツッコみたくなりました。。

まあ、でも、毎回一度は、甘い言葉を囁いてくれるので、眼福ならぬ耳福ですね!笑笑


●不滅のあなたへ

こちら、シーズン2です。物語も佳境。

最近、ストーリーが重たくて辛くて、、けっこう精神的ダメージくらってます。

声優の子安さんが、すごーく味のある演技で素晴らしいなと、思っていたのに!思っていたのに!!。。。

パッピーエンドで終わるのだろうか。。

●チェンソーマン

なにげに、ハマっているかもしれない!笑笑

初めて本紙で見た時は、意味不明、理解不能で、・・・だったけど、、、

ジャンプ+で一気読みしたら、だいぶストーリー掴めました!

アニメだと、毎回変わるエンディングが、かっこいいですね!

キャラもみんな魅力的!!

悪魔とか魔神とか、そういう世界観がすごくて、、よくこんな事考えつくなーって感心します。

アニメだと綺麗だし、声も音楽もついて、臨場感あがりますね!

アニメ制作会社の本気を見た!!

でも、子供にはおススメできないアニメかなって思います。

ぐろいし、ちょっと、えっちい表現とか。笑笑


みなさんは、秋アニメ感想どんなですか??

あっという間に、冬アニメが来ます!またチェックせねば!と思っております。

ここまで、読んでくださり、ありがとうございました😊


この記事が参加している募集

スキしてみて

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?