見出し画像

秋アニメが佳境です!

12月に入り、秋アニメがそろそろ佳境になってきた感じです。

ちょっと、最近みたアニメの感想をば。

●月とライカと吸血姫

私の今期イチオシ!!
次回、、10話。主人公のレフと、ツンデレ吸血姫のイリナがデートするらしいんです。

えー、もう、毎回イリナが、ツンツンしてたり、デレデレしてたり可愛いすぎるのに、デート回だなんて、、

私、心臓もつかしら。。笑笑。めっちゃニヤニヤしながら見ちゃいそうー。笑笑

(あれ?これ感想かな。笑笑。マニアックすぎてすみません。)

●吸血鬼すぐ死ぬ

同じ吸血鬼なのに、ギャグが過ぎるー!!この前は、野球拳が大好きな吸血鬼が出てきてました。

野球拳って、今の若い子知ってるのかな、笑笑
ツッコミながら、見てしまいました。BGMまで、ちゃんと野球拳だったし、ブレて無くて、素晴らしい。。笑笑

●王様ランキング

こちらは、シリアスと思いきや、ギャグもぶっ込んでくるという。。

ちょっとオネエが入った独特のデスパーさん。なんと、声優さんは、義勇さんを演じてる櫻井さんとのこと!

ビックリしましたー!全然、雰囲気違うと言うか、、キャラにピッタリな声だなとは思ってましたが、まさかの櫻井さん!

ストーリーは、予想できなくて、いい人かなと思ってたら悪い人で、悪い人と思いきやいい人。

どんでん、どんでん、どんでんで、どうなることやら。。。

主人公に幸あれと願わずには、おれません。


あとは、、いよいよ鬼滅の遊郭編ですね!楽しみ!

でも、話の内容的にも重たいし、描写も、なかなかハードになってくるから、、お子さんと見るのは、要注意になってくるかもしれませんねー💦

ふむふむって思った方、アニメのことやら、良かったら教えてくださいね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?