見出し画像

漫画の表紙にグッときた!!【それでも歩は寄せてくる】

漫画「それでも歩は寄せてくる」が最終回を迎えましたー!

単行本は、17巻が最終巻!

17巻の表紙を見た時に、あれ?なんか既視感あるなあと思って、1巻と見比べてみました。

見比べてみるとー!!


おおっ!!なんとー!!どうりで既視感あるわけですね。。わわー!なんとも、、エモい。。。

気になる方はチェックしてみてください。



同じ作者の「からかい上手の高木さん」も最終回でした!!こちらは、主人公たち2人が、中学生時代の話。


このシリーズとは別に、主人公の西片と高木さんが結婚して、娘も出てくるお話「からかい上手の(元)高木さん」も同じく面白いです。


「からかい上手の高木さん」と「からかい上手の(元)高木さん」の表紙、全巻リンクしてるんですよ!

中学生時代の「からかい上手の高木さん」と同じようなシーンと立ち位置に、西片と高木さん娘のちいが並んでいたりして、なんだかエモさを感じます。笑

こういうちょっとした仕掛けに気付けたら、なんだか嬉しくなります。
高木さんシリーズは、20巻で最終巻。
(元)高木さんは、最終回まだみたいだけど、全巻比べてみたくなります。そのうち、全部並べてみようかと思います。笑


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,779件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?