見出し画像

遅ればせながら。。

ようやく、この前、金曜ロードショーで放送してた「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を見ました!


えーん。もう、何回泣かすの??ってくらい泣きました。😢

旦那と一緒に見るつもりでしたが、一人で見て良かったです。😢

映像も美しいし、ストーリーがもお。すごく良いとは聞いてはいたが、こんなにステキなお話だとはー!


改めて、京アニの素晴らしさを実感しました。ほんと、スタッフさんたちの熱量が、すごく伝わってくるなって思いました。

本当に、これは、並々ならない思い、伝えなければならないという使命感まで伝わってくるような作品でした。

皆さんもご覧になりましたか??

まだ、こんなふうな気持ちにさせてくれる作品に出会える事を嬉しく思いました。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?