見出し画像

SPY×FAMILYのキャンペーン⭐︎

近くに、ほっともっとがあって、たまに利用させてもらってます。

休みの日とか便利なので、アプリとかいれてポイントも貯めてます。これは、たまにではない頻度ですね。笑


この前、ほっともっとからメールが来てて見てみたら、なんと、SPY×FAMILYとのコラボキャンペーンの案内でしたー!!

わあ!!このメラミンのお皿可愛くない!?

可愛い!ほしい!

なになに。ネット予約すればよいのね。

いわゆるパーティープレート!パーティーする予定はないけど、、子供達には内緒で予約しちゃいました!笑

ちょちょー、可愛いなーこのお皿。

こういうおまけだとかに弱いのです。笑。まあ、ご飯も作らないでよくなるし、一挙両得かな!?

お皿は、予定数に達したら終了になるようです。
気になる方は、チェックしてみてくださいね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?