見出し画像

【キャリアスクールメンター】

キャリアスクールに生まれ変わった【いなフリ】のメンターをやらせていただけることが決まりました!!

新卒で就活をしていた時は、キャリアの勉強がしたくて人材系の会社を志望していました。
できるだけ多くのキャリアを知りたい・伝えたい。
でもうまくいかず...。
あの時見た、グレテストショーマン「This is me」泣いたなあ...笑
面接で歌ったろうかと思ったw

結局他業種の法人向けにポータルサイトを提供している会社に就職しました。

めぐりめぐって今!
キャリアスクールになったいなフリ。
様々なキャリアの知見をもって、提案し、タスク出しをする。
やりたかったことまんまやん!
やっぱり口に出してることは実現しますね!

正直、WEBスキルに関してはまだまだペーペーです。
ライティングに関しても教えられることはそう多くはない。
でも、いかに多くの人と出会い話したかにおいては界隈のフリーランスにも負けないんじゃないか??
小中高生のキャンプカウンセラーとして人の特性を専門的な、立場から見ること。この経験をしてる人いないんじゃないか??

キャリアスクールメンター楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?