見出し画像

2021.10.11◆Axieでの獲得SLPを公開


こんにちは、ノボルです!

Axie Infinityの公式からアップデートについてと、

現状のAxie Infinityについて発表がありましたね。


翻訳した内容も本記事にあげますが、
まずは昨日の実績についてです↓↓

画像1

🚀Yesterday SLP:813(6,707.3JPY)
🚀Total Axies:48
🚀Total Accounts:16

\Scholarshipで合計④パーティーを運用中/

おっと、昨日は1万円に届いてないですね…

SLP価格が今(2021年10月12日13時47分)で

8.25 JPYなのでまぁ仕方ないですかね…


公式から発表された内容にもありましたが、

Axie Infinityの上昇が順調でステーキングも順調。

今後も注目される市場間違い無し。ということですね!


Axie Infinityのガバナンストークンでもある AXS は

ステーキング開始後から一気に倍ほどの価格になり、
今もレンジで継続中というところですね。

今後はガバナンストークンだけではなく

SLPの価格上昇も全然考えられますので
本当にまだまだ期待の市場になりますね🚀


さて、本日発表されたアップデートについてです。

画像2

現在、循環しているAXS供給の25%以上が賭けられています。

SkyMavisの152 $ MシリーズB募金を発表しました!

Battles V2、Ronin Dex、Landでは引き続き大きな進歩を遂げています。

アクシー国にとって歴史的な年であった年の最終四半期に入ります。

先月、私たちはブロックチェーンを世界にもたらすという
私たちの探求において大きな進歩を遂げました。

私たちの運動の最後の3か月はどうなりますか?

飛び込む前に、Axieコミュニティのすべてのメンバーに感謝の意を表したいと思います。 私たちは、以下で構成される驚くべき多様な運動をしています。

PVP戦闘機
ブリーダー
学者
奨学金マネージャー
ストリーマー/ユーチューブ
アーティスト
コミュニティ開発者

Axieが地球の隅々まで広がるようにするため、
今後数年間で皆さん一人一人が重要な役割を果たします。

一言でまとめると

Axie Infinityは順調だ!

ってことですね(笑)


これからもScholarship、マネージャーとして
全員で利益を得ていきます🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?