見出し画像

2021.10.13◆Axieでの獲得SLPを公開


こんにちは、ノボルです^^

Axie InfinityでScholarship、
昨日の実績になります↓↓

画像1

🚀Yesterday SLP:1,045(8,971.9JPY)
🚀Total Axies:48
🚀Total Accounts:16

\Scholarshipで合計④パーティーを運用中/

変わらず1日1000 SLPは稼いでますね。

SLP価格が少し下がってるので
日本円だと1万円に到達してませんが、

こんな日は当たり前にあるので深く考えないです👍

目先の利益で考えず、長い目でSLPが伸びてくれれば
それでOKですからね^^


新しくスカラーさん募集しましたが、

フィーの関係で連絡取れなくなりました😂


フィーの話するまでは毎日即レスだったのに・・・笑

まぁお互いの主張があるのはビジネスなら当たり前なので
これも経験として受け止めていきます。


では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?