見出し画像

これでいいんだけ? トップガン・マーヴェリックの不安と不満

ここのところ、映画が好調です。

シン・ウルトラマンもなかなか面白かったのですが、世論は賛否が分かれる結果に。やはりオタク成分が濃いテーマだと、評価がにじむのかもしれません。
一方トム・クルーズ主演のトップガン・マーヴェリックは、そもそも見る人の層が大きく違うのか、絶賛に継ぐ絶賛であまり賛否が分かれている様子はないようです。

僕も初日に見に行ったのですが、見終わった爽快感から落ち着いてくると、この映画、これで良かったのかなと不安になって来ました。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?