ご無沙汰しております。

「仕事に行きたくない。」

そう思ったのは、とても久しぶりです。これまでも、色々な事がありましたが、なんとかなると思ってやってきました。
しかし、この頃はそう思う事が出来ません。
その理由は、上司から正論を言われるのがとても辛く感じます。私の仕事へのアドバイスなので、成長の為には、必要な事を言われていると感じているのですが、その言い方が少し私にはきついなと感じます。ちょっと言い方を変えてもらうだけでも、私の気持ち的にも楽になると思います。
色々言われすぎて、萎縮してしまい、まともな会話もしずらいです。

私へのアドバイスとして言ってくださってるので、ありがたい反面きついなと感じてしまいます。

とりあえず頑張ります。
またボヤかせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?