見出し画像

30MS エリエネ=エリエリカ

 こんばんは。今日は先週末発売の新30MSシスターをブンドド(?)紹介していきます。

 ノーマルモードから。素体はすでに発売したネヴァリアですが、全然印象の違うシスターになってます。コンセプト通り天使らしい姿です。

武装状態になると大きな翼が生えます。偏光樹脂なので煌めき方が変わりますし、何より今までの30ミニッツシリーズにはない造形なのでその点でも貴重です。

その翼はかなり可動域を設けられていて広げたり閉じたりかなり自由自在です。3mmやCジョイントで繋がっているため余剰になるジョイントパーツのランナーも使用して組み換えまでできます。

その組み替えの中でも推奨されてるアローモード。しっかりハートな先端の矢がついてきます。

矢は単体でもつこともでき、金属ぽいパーツにより素材からクオリティ上げてきてます。

 ざっとでしたが今回はここまで。プレバンを除けば今までの既存からの発展シスターの中では一番ガラッと変わった娘じゃないかなと。翼や矢などカスタムパーツの観点でも重宝されそうですね。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。