見出し画像

創彩少女庭園 結城まどか(水着) ドリーミングスタイル

 こんばんは。今日は先月末に組んだはいいものの撮影時間が取れず紹介まで間が空いてしましましたが、水着まどか(ドリーミングスタイル)のブンドド紹介です。

 立ち姿は省略して、早速ポージングしつつの一枚。オプションや造形は元と一緒でカラーリングが金髪に青基調の水着に変更されています。元の出来がいいのは既知なので何も心配ないのですが、今回予約で入手したためゲットできた背景シートがとんでもなく効果抜群です。いつも使っている撮影ボックスとサイズがぴったりでめちゃくちゃ助かってます。

 まぁどう撮ってもかわいいですね(笑)。もう11月というのにまだ夏を感じております。

 ここからは一般販売の元キットでやってなかった部分をば。まずは今までの制服版を素足にするパターン。発売前に公式からアドバイスがあった通り脚は根元から変えています。靴と靴下だけ脱いで海に足だけ入るシチュエーションとかそこらじゅうのアニメやドラマで見たシーンもできるわけです。

 あとはこのキットを買った目的のひとつであったリツカとの髪型コンビネーション。前髪の接続が一緒なので髪色が合えばこういうこともできるわけです。既存の3種の髪型とも異なるのでがらっと印象が変わります。

反対にリツカに装着するパターン。ちょっと不自然さはありますがこの組み合わせ最高じゃないですかね。今のところキット内の3種とオプションパーツのショートヘア以外にレパートリーがなかったので、また違う髪型を味わえています。

 さっくりでしたが今回はここまで。さっきの触れましたが11月という秋というか冬に近い時期に夏を感じるとは思いませんでしたね。それもまたプラモのいいところというところでしょうか。いったんこれでブキヤキットは落ち着くかなと思いつつ、次は待望のあれが創彩から出ますから期待して待つとします。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。