見出し画像

創彩少女庭園 佐伯 リツカ【水着】

 こんばんは。今回は今月頭に組んでからかなり引っ張ってしまいましたが創彩の新作であるリツカちゃんの水着バージョンをブンドド(?)紹介していきます。

 全体はこんな感じ。組み立てはサクサクいけた割にとんでもないクオリティお出ししてきたなと。普通に素組でも完成済みフィギュアに引けを取らないと思います。身体は水着まどかからの流用はなく、首から上は今までと同じでありつつ前髪の髪飾り付き版は新規です。

 手や表情は今まで通り複数あるのでいろいろ表情付けられるのがグッド。これは写真じゃうまく伝わらないので現物見てほしいところなんですが、マジで各部の造型凝ってます。

組み換え要素は下半身の主に座り用パーツ。脚も折り曲げた状態のものがあり、また今までと違ったポージングの研究ができそうです。にしてもカラバリの方は予約してないですが水着まどか(カラバリ版)でついてきた壁紙めちゃくちゃ活用できますね。

 今回はここまで。毎回初期メン3人の中で最後に発売することもあってとんでもクオリティをお出ししてきますよね。おそらく開発陣の半数以上はリツカ推しなのでしょう(笑)。ここからエマパイセンとか初期メン以外の違う人物の展開もされるということでますます期待しちゃいますね。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。