見出し画像

創彩少女庭園 佐伯リツカ ナイツオブアイリス

 こんばんは。今日はコトブキヤのオンラインショップで予約しておりました佐伯リツカ(夏服)のカラバリ、ナイツオブアイリスをブンドド紹介していきます。

 素立ち状態から。ノーマルのリツカは組んだことがありますが、それとは色味が変わっており、青主体なカラーリングになってます。髪色も落ち着いた感じです。そして今回は竹刀&木刀のオプションまでついてるため持ち運びの袋を背負わせて剣道部員っぽくできます。

 追加オプションを主にちょいちょい部分塗装してますが、いい感じになったかなと。造形や可動範囲等もともとのスペックも相まってカッコよくかつかわいいです。

手や髪型、表情といったオプションは据え置きなのでさまざまな表現ももちろん可能です。

 なんか木刀もたせると即姉貴みが出るような気がします。

カバンやスマホの付属してます。こうブンドドしてるとやはり創彩の中だとリツカが私としては好きだなと感じます。

 今回はここまで。追加オプションに釣られて初めてカラバリに手を出してみましたが、元キットの良さはもちろんそのままでまた違う印象のブンドドを体験できました。元キットと組み合わせて違う感じにするのもよさそうです。今月はもう1キット、一般販売もある例のやつをコトブキヤオンラインで予約してるので直接関係はないですがそっちの期待度もより高まりました。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。