見出し画像

メガミデバイス エクソシスト widow

 こんばんは。今日は久々にやりますプラモ紹介回、先月後半に購入したエクソシストwidowをブンドド紹介していきます。今回は撮影時期の都合で宿で撮った写真になります。

 素体状態から。バレットナイツシリーズを組むのはこれで3人目ですが、たしかにこれは人気の出るルックスしてるなと。元のエクソシストから黒メインのカラチェンされてますが、私はこっちのほうが好みです。

 可動域は安心設計で脚組み可能。表情はどれも特徴的なのでどんなポーズにするか悩みどころです。

 武装状態。ゴツくなるのは当然ながらちゃんとエクソシストと思わせるデザインしてますね。元からカスタマイズウェポンのグレイブアームズが追加されてるのでボリューム満点です。

スカートパーツや頭のメットのギミック、、手持ち武器など遊びの幅は広く、元キットのポテンシャルはバッチリです。

グレイブアームズの方も十字架からパイルバンカーにキャノンに形態変化がたくさんで、もはやアームズだけで遊べます。

ただ見ての通りのデカさなので、付属のベース以外にディスプレイのための補助はあったほうが良きです。

さらにはジョイントパーツを組み替えて、説明書にあるだけでもかなりのバリエーションの姿へ変わることができます。

加えて今回はブキヤショップ限定のものだったので髪色の変更もできます。実際キット自体だけでなくこの紫髮に惹かれて買ったところはあります。

 今回はここまで。初めてブキヤのお店で直接買ったキットでしたが安定のバリューとかわいさでした。ここまできたら機を見てランサーも買って、バレットナイツ揃い踏みとかもありですね。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。