見出し画像

30MSシャニマスコラボ ボディ&ヘア・フェイス

 こんばんは。今日は一昨日紹介した真乃ちゃんの姉妹品、シャニマスコラボのボディとヘアスタイル&フェイスパーツセットをブンドド(?)紹介していきます。

 まずはオプションボディパーツ ビヨンドザブルースカイ1。真乃ちゃんの首から下が別売りされている形です。言わずもがなの高クオリティ。今回はカラーAなのでリシェッタなどなどの顔が合わせやすいといったところ。お好きな顔をつけて自分だけのアイドルが用意できるという寸法ですね。ただ真乃ちゃんと同じではなく2種のふとももパーツで身長が調整できたり、胸も3種から選択式です。もちろんマイクもついてます。

 一番相性がいいのが同時発売のオプションヘアスタイル&フェイスパーツセット。2人分ついてまして、どちらも本家とほぼ同じ造形になってます。ユニット3人の中じゃ私はこの風野灯織ちゃんが好みかなと。クールな印象の娘ですね。

もう一人は八宮めぐるちゃん。こっちは打って変わって元気っ娘です。どの娘もフィギュア並みのクオリティなものですから真乃ちゃんも含めそれぞれに合ったポージングするのがたまらなく楽しいです。

もちろん他の30MSシリーズと組み合わせてもよし。思い思いのコスプレさせちゃいましょう。

そしてそして、ユニット3人勢ぞろい!これがやりたくてお店を回ったというものです。全員組みあがった時には変な声出ました(笑)。これは集めて本当に良かった…

 今回はここまで。すでに紹介した高クオリティのボディにいつも以上に気合の入った髪型と顔、真乃ちゃん買ったならこれもぜひ押さえてほしいなと思います。来月再販もあるようですしね。ここから他ユニットも出るということで、さすがに気になる娘だけかな…と思いつつもボディに「1」とついてるので何かありそうだなとも期待してます。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。