見出し画像

30MS 櫻木真乃

 こんばんは。今日からは間空けてしまいましたが先週発売分のプラモ紹介していきます。まずは1キットでフルセットな30MS×シャニマスコラボの櫻木真乃ちゃんです。

 立ち姿から。見てくださいこのクオリティ!素組なのですがもうこれフィギュアですよね。これまでの30MSやFigure-riseの美プラの技術が活用され、パズルのようにかつ簡単に組み立てられると力の入れようが半端じゃありません。素材もこだわっていてチェックの部分は印刷済みの柔らかいものになってますしマイク以外の黒いパーツはラメ入りです。これのおかげで1週間眺めるだけで満足してしまった側面はあります(汗)。

可動域は胴体こそデザインの関係で狭めではあるものの首と四肢は今までの30MS準拠。手首や顔パーツも複数種あるので思い思いのアイドルポーズさせちゃいましょう。

アッ!(昇天)

正直シャニマス自体はキャラとおおまかなストーリーは知ってる程度の人間なのですがそれでもお釣りがくるレベルで満足できます。すーぱーふみなからここまで来たかと。

もちろんすでに出ている30MSとの組み合わせも可能で、簡単にコスプレチックなことできますね。髪飾りは差し替えで3mm軸対応にできるのでアクセントにもなります。

 今回はここまで。ファンの人でもミリしらな人でもこれは立体物として大きな価値があるといっても過言じゃありません。ぜひともその手で組み立ててバンダイさんの変態…もとい驚異的な技術進歩を体験してほしいですね。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。