見出し画像

アフタースクール トラベルタイム

 こんばんは。今日は昨日通販で購入しました創彩少女庭園のオプション、アフタースクールのトラベルタイムをブンドド紹介していきます。

 セット内容を一つずつ見ていく形で。まずはトランクです。素組だと色分けが寂しかったのでちょちょいとマーカー塗りしました。想定であろう通りリツカちゃんと相性抜群なデザインです。

取っ手が伸びて引きずる形にもできます。ちゃんと下部に回転はしませんがタイヤもついてます。

 ただ持つだけの小物ではなく、ちゃんと開きますしある程度のものは収納できます(画像のロイロイはギリギリそのままでは入りません)。かなりギミック搭載されてます。

 ここからは撮影関連の小物。自撮り棒です。こちらもさっと部分塗装してあります。あいにく自撮り棒は使ったことないのですが現代のJK感が増しますね。写真のシチュエーションはあれですが(笑)。

先に付いてるスマホは取り外せます。昨日の記事でのこの写真はそのスマホを使っておりました。

 お次はカメラ。ばっちりな造形の一眼レフカメラです。今回このキットが欲しくなったのはこれが一番の目的です。撮影風景はさっきのスマホでもできはしますが、やはりこっちの方が撮影してる感ありますからね。

パーツ差し替えで別の形態にも。造形はもちろんレンズにクリアパーツを使ってるので本当にクオリティ高くて驚きです。

 ざざっと見ていきましたが今回はここまで。カメラ目当てで買ってみたら想像以上に他も含めてバリューの高いキットでした。より美プラを利用したブンドドに熱が入るというものです。

サポートいただきありがとうございます。プラモ費用とかに充てたいと思います。