見出し画像

劇場版「鬼滅の刃」見てきた

うん、すごく面白かった。

2時間少しでよくぞあそこまで、って密度の濃い内容でした。

初めから終わりまで、スーパー煉獄杏寿郎タイム。

映画館で見たほうがいいよ、って聞いていたのですが、

見に行ってよかった。

現在発売してる単行本全部履修済で、話の展開は知っています。

それでも尚、前半で涙、中盤で涙涙、終盤で涙涙涙、

エンディングクレジットでも涙涙涙涙、でした、ああ。

あと、私、終盤出てくるあいつがすごく好きなのです。

ヤバい、誰よこの声あの人ジャン!!!!

この先のストーリーはアニメで続きをやるのか、

はたまた再び劇場版で製作するのか気になるところ。

エンディングクレジットの後でなにか告知されるのかと思いましたけど、

特にありませんでした。

ジャンプ本誌では何かお知らせあったりするのかしら。


ちなみに私の推しは伊黒さんです。あと冨岡さん。

かまぼこ隊では善逸。

画像1

帰り道に、ボールペンとそれにつけるアタッチメントを購入。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?