見出し画像

オススメのホワイトデープレゼント♡コスメ

👨『彼女や奥さんに化粧品をプレゼントしたいんだけど、何をあげたらいいのか全然わからない』


といった相談を受けることがあるのですが、化粧品は女性にとって毎日使うもので、消耗品だからお金もかかるし、揃えるのも大変。

だから、コスメのプレゼントは
かなり嬉しい!!!!!


ある程度好みが分かっていれば、アイシャドウや口紅でも良いかもしれませんが、サプライズで渡したい場合は本人の好みを聞くのも難しいです

そこで、彼女や奥様にぜひオススメしたいのが、

✨フェイスパウダー✨


画像1

フェイスパウダーとは、お化粧の最後に軽くはたいて顔色を明るくしたり透明感を出したり、お化粧崩れ防止に欠かせないアイテムです。

普段使ってるファンデの上からでも使えます✨

色のつかないタイプなので、どんな方でも合わせやすいと思います😊←ここ重要


ただ、敏感肌だったり、乾燥肌だったり、お肌に悩みを抱えてる女性はたくさんいます。。

そこで、お肌に超優しくて、紫外線も予防してくれて、成分にもこだわったフェイスパウダーを厳選しました!!!


私のおすすめのフェイスパウダーは、

▷▷オンリーミネラルマーブルフェイスパウダー シマー
¥4500(税抜)

画像2

人気コスメサイトのベストコスメアワードで1位を受賞した人気のフェイスパウダー。

石鹸で落とせるくらいお肌に優しいです◎ 紫外線予防もバッチリ◎

数あるフェイスパウダーの中からなぜこれを選んだかというと、

このフェイスパウダーは、使う場所によって自分の好みの肌質に出来るところがオススメのポイントなのです!!

オンリーミネラルの商品は、ミネラルコスメの中でも発色も良くて、化粧持ちもいいし、荒れたりしないし、とにかくお肌に優しくて、ずっと使い続けていたいコスメです。ほんと、お気に入り。


サプライズで届いたら嬉しすぎますね(*´ω`)✨

もらって嬉しい化粧品のプレゼント、これからも随時UPしていきますね(*´▽`*)

では、素敵なホワイトデーを💕


マーブルフェイスパウダーシマーの詳しい詳細はこちらから♡↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?