見出し画像

まだ間に合う!オススメのホワイトデーギフト

彼女や奥様へのオススメのプレゼント記事が好評だったので、今回も貰って嬉しいプレゼント第二弾いきましょう~✨

分が貰って嬉しいプレゼント考えるのって、なんか楽しい。笑


まず、私が男性に貰って嬉しかったプレゼントはハンドクリームで有名な

ロクシタン!!!

画像1

ロクシタンの名前は聞いたことある男性も多いかと思います😊

ホワイトデーで頂いたとき、なんてセンスが良いんだと会社の子たちと喜んでいました。笑✨

ハンドクリームとセットで頂いたリップも荒れないし香りもすごい良くてずっと気に入ってます。

画像2

ロクシタンは高品質な植物由来のコスメなので、お肌に良いのはもちろん、香りが本当に優雅で今まで色んな種類のロクシタンを使いましたが

全部気に入ってるくらい、本っっ当に香りが素晴らしいんです。

自分で買おうと思っても、そんなに安いものでもないので自分へのご褒美に買われる女性もいるかと思います。私みたいに

なので、
ロクシタンを貰って喜ばない女性はいないと思います。


何をあげたらいいのか分からないときは、ロクシタン公式サイトのギフトセットをオススメします❣

今ちょうど、公式サイトでホワイトデーギフト特集もやってます♡

画像3


特にオススメなのが💕↓↓↓

画像4

優雅なバラの香りのハンドクリームとソープのセット❣

あと、何人かに渡したい場合は、

画像5

12個セットを何人かに分けて渡すのもおすすめです✨


女性へのプレゼントに迷ったときは、ロクシタンをめっちゃオススメします!!!

是非、ロクシタン公式サイトのギフトページからチェックしてみて下さい💕↓↓↓

▷▷ロクシタン公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?