休日②

過ごし方。横になる、スマホを触る、テレビをつける、音楽を流す、なんか読む、何もしない

寒くなってから極端に減った目的のない外出、散歩とかとりあえず自転車乗るなどしてないしばらく。バッドフィーリング、布袋寅泰。恋のバッドチューニングは沢田研二ことジュリー、逆。

半年くらい相変わらず自転車欲しい、いいやつが。ロードバイク?クロスバイク?
そういう欲しいって言いたいだけの多くて馬鹿みたい、スケートボード、カメラ、いい服、靴、リュック、キャンプ周辺のもの、スピーカーだとか。そのいう時点で満足するやつなんやろうか、なんかそういう指摘のツイートみたな、詳細を覚えてないけど。

体調ヤンキーあるいは体調バッドマンのため部屋を暗くして音量を大きくしてナンバーガール のやつを再生する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?