見出し画像

自分を変えるために。


今まで頑張って、自分を変えようとしてきたけど、無理でした。

努力が続かない…


なので、私は講座を購入しました。
きっかけはインスタなんだけど、
やってみようかなって、思ったので。


4万支払いました。
自分を変える。
もっと素敵な人生を送りたくて。


ここは身銭を切らないとダメだと言うことで。


貯金、減るし、
ニートだし、
こんなことやってる場合じゃない!!
なんて、思ったけど。


自分にもっと自信を持ちたいし、
一から叩き直したい。


就活も大事だけど、
自己投資を今まで行ってこなかったから、
今の暇な時間、
自分を見つめ直すいい機会と言い聞かせて。


でも1人じゃ自分を見つめられないから、
レッスンを受けようと思ってます。


ちょこちょこと内容は伏せますが、
感想も書いていくつもりです。


お金かかってるんだから、
真面目にやるぞー!!!!

そして、私は今日もLINE来ないなあ〜ってにらめっこしてます笑
そこはいつもと変わらない(´;ω;`)
これを自分の時間に割けるようになるのが、当面の目標です!!笑

よろしければサポートお願いいたします(≧ω≦)