見出し画像

まだ、まだ。



ゆっくりと朝日が昇った気がした。


実際にはいつの間にか外は明るくなっていたんだけど。


シャランと夜中にプレステを起動した時の音がした。
前のスマホに入れっぱなしになっていた、プレステのアプリの通知音だ。


あー通知切り忘れてたなあ、またセールの告知かなと通知画面を確認して。


「うわあ、…忘れてた」


そう呟いたと思う。

通知画面には、元彼がオンラインになったよっていうお知らせ。

とたんに胸に走る鈍い痛みと苦しみ。


最近ゲームしてなかったから、ここで繋がっているの忘れてた。
と、同時に。


「ゲームできるほど、体調回復してよかった」


と、安堵した。

ずっと体調悪いって言ってて、心配してたから。
少し、胸を撫で下ろした。
そして、ふとよぎる考え。


ここまで頑張って待っていたら、また同じように彼と過ごせたのではないか。


そう考えてしまって、私は考えを消すように筋トレを開始した。


淡い期待。
もしかしたら、連絡くれるかも。
私の事、思い出してくれるかも。


そんな無駄な考えを振り払うように、筋肉をいじめた。
今日も、私引き締まった身体になる。


そんなことをしてるうちに、
外は白んでいったのだ。


よろしければサポートお願いいたします(≧ω≦)