見出し画像

走り抜けた2020

こんばんはなのんです。

ひさしぶりな投稿。

振り返ると走り抜けたなぁって思う2020でした。

もちろん途中世界的な出来事により、
一時停止もしたけれど。

一時停止の間も頭はフル回転だったし、
止まっているという感覚はなかった。

やるべきことは常に目の前にあったから。

そんなふうに走り抜けて。

今までだったら自分のことしか見てなかったけど、今年は周りの人のことを少し見れるようになった1年だった。

周りの人のために自分が何ができるのかを一層濃く考えた一年だった。

ちゃんとできてはいなかったかもしれないけれど、やれることはやったという感覚もある。

そんな小さな自信をぶら下げて、
2021年はもう少し淡々と、でも重みのあることを、軽いスキップのような足取りでやっていきたいと思う。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

【ネイルで健康寿命を延ばす】をテーマに、爪を痛めないネイルができるTsubameNails-つばめねいるず-/バーでネイル体験ができるTSUME bar-つめばる-/ネイル塾TSUME koya-つめこや-/未知の世界を知るBar菜音-nanon-活動中。

うれしいですー(^^)♪
5
https://noanonaon.com 〜ネイルと彩で延ばす健康寿命〜 Tsubame Nails/Tsubame Colors/TSUME bar-つめばる-/TSUME koya-つめこや-/