マガジンのカバー画像

ツメバル

4
運営しているクリエイター

記事一覧

ネイルケアの効能

ネイルケアの効能

よくネイルをしたことがない方や、初めてネイルしに来られた方が、『自分の爪の形がキライ、、、』と仰ることがあります。

『こんな爪にネイルをしてもな、、』と。

いえいえ。キライだからこそケアするのです。
そしてケアをすればお爪の形は変わります。

サロンでの定期的なケアができたら1番ですが、
ご自身の心がけでも変えていくことが出来ます。

こちらの方はご自身でのケアを続けられた方です。

もっとみる
ネイルって色を塗るだけじゃない

ネイルって色を塗るだけじゃない

Tsubame Nails/TSUME bar-つめばる-

なのんです^_^

日々、色んな方や、お客様とお話していると、

ネイル =(イコール)色を塗ることだと思っている方がとても多い気がします。

私自身1日1デザインで、毎日、あんなカラフルなデザインばかりupしているので、無理もないと思うのですが笑笑

でもそのせいで

『自分はネイルとは無縁だ』

と思っている人が多いことはちょっと悲

もっとみる
1/7月 新春 つめばる やります

1/7月 新春 つめばる やります

【2019年1月7日(月)19:30〜23:00】

〜新春つめばるやります♪〜

ひとりで飲みにいけるバーがほしいなぁなんて思ったことはないですか?
私はいつも思っておりました。ふらっと立ち寄り、でもそこでは誰かが温かく迎えてくれて、気づけば新しい出会いもある。

common bar singlesに出会って、こんなに居心地よいバーがあるんだ!と知りました。

公式ホームページ⬇︎⬇︎

もっとみる
はじめまして

はじめまして

みなさんはじめまして。

noanonaon 通称なのんです。

なのんは大阪で働いているネイリストです。

ネイリストとしてサロンで働く傍ら、

TSUME bar-つめばる-という活動をしています^_^

TSUME bar-つめばる-とは、【ちょっとバーで一杯♪の感覚でネイルを楽しんでもらう】というコンセプトでしている出張ネイルサービスです。

ネイルは認知症改善などにも効果があると言われて

もっとみる