【通関士試験 勉強スケジュール〜5ヶ月1発合格したい方向け〜】

こんにちは!のあです(^^)
この記事をご覧になっているということは、あなたも通関士資格を目指しているor関心をお持ちなのでしょうか。
通関士試験は貿易業界における唯一の国家資格であり、関税の計算から法解釈まで幅広い知識が求められる難易度の高い試験です。「私でもできるのかな?」「スタート出遅れたかな?」と不安をお持ちの方は多いと思います。
私もあなたと同じように不安ながらも資格勉強に飛び込みました。しかし、貿易知識ゼロ+勉強習慣無しの新入社員だった私が5ヶ月で逆転合格を果たすことができました!
私の実体験や気持ちの変化をお伝えすることで、もしあなたの不安払拭の鍵となることができたならば光栄です。


ここから先は

4,145字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?