見出し画像

自己紹介とnoteを始めたきっかけ


はじめまして!

関西で夫と生後3ヶ月の息子と暮らしている主婦です
趣味は妊娠前までポールダンスを習っていました!


noteを始めたきっかけは、、

令和5年11月に男の子を出産し
窒息状態で産まれた息子は
すぐ大きい病院に搬送されNICUへ

診断名は【低酸素性虚血脳症】

ネットで調べれば調べるほど
不安になったり自分を責めたり
泣きっぱなしの毎日…

そんな時夫が
お子さんが低酸素性虚血脳症と診断され
今では元気にすくすく育っている様子が書かれているblogを見つけて
2人とも心が救われました!

それと同時に
もっとたくさんの人の経験談が聞きたい!と思ったので
私の経験も書くことにしました!


少しでもどなたかのお役に立てたら嬉しいです!
今息子は生後3ヶ月ですが
すくすく育っています!!^ ^

私は文章を書くのが本当に苦手で、、
読みづらいかったり
ほんで何がいいたいん?
わかりにく!
漢字間違ってるで!
とかいろいろあると思いますが
自分なりの言葉で書いていきます笑

伝わればOKやんね?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?