見出し画像

自己紹介 l 初めてのnote

はじめまして、乃杏(のあん)です。
今日は私について、自分でも見つめ直しながら自己紹介をしていこうと思います。


基本情報

名前  乃杏(のあん)
職業  教育大生 塾講師のバイトもしてます
趣味  カラオケ、音楽鑑賞、語学学習
MBTI  ENFP  (3ヶ月ごとにやりなおしてます)

詳しくはまた書くと思います。特に語学学習についてはInstagramでも勉強垢を作る予定なので沢山発信します✨

好きなもの・こと

好きなものはお文具さん、おぱんちゅうさぎなどです。
少しシュールだったり、くすっと笑ってしまうようなコンテンツが好きです。

好きなことは音楽を聴くこと、絵を描くことです。
  音楽については昔からKAT-TUNが好きなので、KAT-TUNの曲や米津玄師さんの曲を聴いたりします。歌うことも好きなので、カラオケに行くときには最近流行っている曲を練習しています。
  絵については、アニメの影響が強いと思っています。色んなアニメを見て、「こんな絵が描けるようになりたい!」と思って練習してきました。最近は少し忙しくて描けていないのですが、これからはちょっとずつ再開してみようと思っています。

自分ルール

・スタバは月1回まで
・月にお小遣いとして使うのはバイト代の1割まで
・毎日必ずメールを見る
・言葉遣いを直していく

これらは私が大学に入ってから作った自分ルールです。
詳しくは今後話して行くと思うので、何かこれらについて質問があったらコメントにてお知らせください🙌

これからやりたいこと

・手帳をきちんと使う
・持っている洋服の系統を揃える
・空きコマにInstagramを動かす
・様々な言語の検定を受ける

これからもやりたいことは増えていくと思うので、増えたらその都度noteにて発信していきます。

おわりに

ここまで読んでくれてありがとうございます✨
今後も沢山note、Instagramにて発信していこうと思っているので、お手隙の際にゆったり覗いて見てください🙌
これからよろしくお願いします!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?