見出し画像

【豆まき】H4歳

画像1

 4歳中期の作品です。

 2月に幼稚園で豆まきをしたのを思い出して描いたようです。

 鬼が本当に怖かったらしく、豆まき当日は泣いてしまいました。

 嫌な記憶は消したいようで、豆まきに関しては、しばらく口を閉ざしていたのですが、傷が癒えたのか(?)、3カ月後、自らこの絵を描いて見せてくれました。

 来年は泣かずに豆まきできるかな?


画像2

👆同じくらいに描いた絵ですが、テーマは不明。


#子育て #育児 #主婦 #おえかき #子供の絵 #子どもの絵 #子供が描いた絵 #こどもの絵 #子どもが描いた絵 #子供の描いた絵 #こどもが描いた絵
#子どもの描いた絵 #こどもの描いた絵 #想像力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?