見出し画像

【仮想新聞⑤】Y5歳

画像1

引き続き、自作新聞その⑤です。

【記事】
2さいのこが ひとりで やまのおんがくか を ひく!
あるとき 2さいの おんなのこが やまのおんがくか を ひいた。
れんしゅうひとつ していないのだ。 
うたわせながら ひいても まちがえない。

 

 Y自身は5歳でピアノを始めたのですが、2歳児が歌いながらピアノ曲を間違わずに弾けたらすごすぎる!と思い、記事にしたようです。
 めずらしく、文章がそれなりに整った記事が書けています。


#子育て #育児 #主婦 #おえかき #子供の絵 #子どもの絵 #子供が描いた絵 #こどもの絵 #子どもが描いた絵 #子供の描いた絵 #こどもが描いた絵
#子どもの描いた絵 #こどもの描いた絵 #新聞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?