見出し画像

ボカコレ2023夏お疲れ様でした!

どうも、お久しぶりの東風東です。

ボカコレ2023夏お疲れ様!!!!!

僕は今回3日目の朝8時に滑り込み投稿をしたので、ランキングはそっちのけでしたが、
「ボカコレに参加する」という最高の実績は手に入ったので問題ないです。

今回の曲↓

今回もMVは描きました。死ぬ。

今回のテーマは「散歩」です。

別に日頃から散歩をしてたタチではないんですけど、
京都に住んでた大学時代「暇だな」って鴨川まで歩くことを稀にしてたんですよね。

それです。

今回の曲。

楽しげにしたくて、ほならどうしたらいいんだってことでどんどん楽器の数が増えて、多分なんだかんだ過去イチの数になりました。

管理できねえよ

もうしばらくはいいかな。音数多いの。

今回は、いつも使ってるお馴染みのメンバーに加えて、マリンバとかシェイカーとか普段使ってない音をアホほど使ったので、
マジで「使い方あってるかわからね〜」ってなってました。今も。

ただ間違いなくブラスとストリングスはもっとちゃんとパラメータ弄らないといけなかった。

ただ、実際そこちゃんとやるとボカコレ冬までかかるの確定なので、これで良かったんや。

MVは頑張ったよ。うん。
ミクさんいっぱい歩いてくれてありがとう。

コンテ段階ではもっと色々やるつもりだったんですけど時間全く足りなくて現状になりました。

まあ可愛いので良し。シンプルがいいね。

ロゴもしばらく煮詰まってましたが
「色ない方がオシャレやん?」で、こう。

正解だったでしょ、多分。

今回の曲英訳しやすそうだったので、英語版出したいね。
折角バンドルでENGミクさん持ってるし。

今回マジで忙しくて他の方の曲ほぼ回れてないので、どんな感じだったかよくわかってないです。

まあ、ゆっくり回っていこうと思います。

ただ、百葉箱と言うバケモンを目にして今後のルーキーはアレと戦わないといけないのかと、戦々恐々としております。

あと、本当に申し訳ないですが濁茶さんが最終日投稿だったのがとても心の拠り所だった。
「最終日でもいいんだ!」って。

勿論曲は2人ともマジで最高だった。

ということで夏本番になり始めておりますので
クレプスキュールから、干からびたカタツムリを探しに街を歩こうと思います。

それでは、また。

よろしければサポートもお願いしたします!いただいたサポート費用は今後の劇団やお芝居等の活動費、その他生きていくための資金などに充てさせていただきます!