見出し画像

新曲出しました

ボカコレの記事書こうと思ってたら新曲出し終わっちゃってたわ。

どうも、東風東です。
新曲『いつかそうだった平行線へ』を出しました。

今回、VOICEVOXのナースロボ_タイプTちゃんに歌って(?)頂いたわけですが、マジで声がいい。最高。無敵。かわいい。

今回はVOICEVOXなので、正確にはVOCALOIDオリジナル曲じゃないんですよね。
コーラスにはUTAU版TTちゃんとミクちゃんに入ってもらってるのでまあ、UTAUオリジナル曲 / VOCALOIDオリジナル曲といっても差支えは……あるか。

MVどうしようかなって思ってたんですけど、イメージ出しで2,3描いてたら突然サムネの絵のラフができて、「あ、これでいいじゃん」となったので爆速で進みました。

ハッピ~~~

色塗りはさぼった冒頭で「真っ白に染まった」とか、「真っ白な空間に」とか言ってるからこれがベストだと思いました。

ポエトリーリーディングというジャンルを滅茶苦茶詳しいわけじゃないのであんまり下手なことは言えないなと思ってるんですが、今回はポエトリーリーディングのつもりで書きました。

いつものように歌詞出ししてたら「これはメロディに載せる感じじゃないやつがいい」と思い立って急激にハンドルを切ってしまったので、

後悔はしてないけど「これで合っとるんやろか……」という感情に苛まれています。

いつもの毛色とは全然違うから申し訳ねぇ~~~と思いつつも、
やりたかったことは全部やれた~~~~とも思うし、
今回いつも以上に「自分」の歌詞だ~~~~ともなるし、
これで良かったんやろか……となっています。

まあ、出さなかったときより、こうして出したほうが納得できるでしょ。
ということで、是非皆さん聞いてください。よろしくお願いします。

よろしければサポートもお願いしたします!いただいたサポート費用は今後の劇団やお芝居等の活動費、その他生きていくための資金などに充てさせていただきます!