見出し画像

僕にお仕事依頼したい方へ


まずは僕に興味をお持ちいただき、
ご覧いただき、ありがとうございます!



〜まず初めに〜

HPは2022年で芸能活動を引退後閉鎖し、
改名後の現在は新たに設けてません。


【気功師】

"気功"と調べると何やらお堅い歴史やら、
流派やら怪しげな人が出るかもしれません笑

ここでは難しい話はしませんが、
ざっくりとだけご説明をすると、

マッサージのように直接お手を触れる事なく、
対面・非対面も関係なく、
施術を施す事が可能なものとなります。


お身体へのアプローチでは、
痛みを緩和したり血行促進したりと、
リラクゼーションやマッサージのような事が
出来ちゃいます。

心理的なアプローチでは、
感情的な状態が落ち着いたり、
ポジティブ・ネガティブの調整、
また心理状態やその人の傾向分析が、
出来ちゃいます。


エネルギー的なアプローチでは、
邪気を抜く事で体や心が軽くなるなど
エネルギーに対して敏感・弱い方の
ケアや分析、アドバイスが出来ちゃいます。



【モデル】

静止画も動画も対応しております。
企業広告から同人作品まで幅広く対応可能。
ちょっとした演技の範囲も行います。
バラエティやレポーター、MCも全然やります。

新人タレント育成や
カメラのワークショップの講習
個人事業主や企業向けの映り方レッスン
なども承れます。

物語のある写真

を作品創りでは一番大切にしてます。


写真がただの無機質な平面の画ではなく、

血の通った表現

をできるように意識して表現してます。


まずはご相談ください。


【セラピスト】

言わずもがな、直接お身体に触れるものです。
気功と違って、対面しか施術ができません。笑

しかし「人肌の温もり」というのが、
一番の価値だと思ってます。

自分自身が中学時代に、
精神障害者手帳二級を持つほどの

自律神経失調症

だった事もあり、この分野が強いです。

睡眠障害と偏頭痛

もかなり研究領域だったりします。

自分の病気を独学で克服したからこそ分かる
辛さや改善方法と多角的視点があります。


〔症状〕というのは一つの理由で出ません。
複数の理由が絡み合って発現します。
僕はそれを知恵の輪のように解き明かし、
最短距離でアプローチできる方法を行います。



基本的には、


X(旧:Twitter)・Instagram
のDMを解放して窓口としております。





※企業・個人関係なく同じです。
※現在ネットストーカーの事件以来、
ご依頼メールアドレスを閉鎖しております。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。



〜ファンの方や個人様へ〜


2023年以降改名致しましたが、

モデル・気功師・セラピスト全て
引き続き個人依頼を受けております。


また、
モデル依頼の詳細情報
遠隔気功・リラクゼーション施術の種類
はSNS上で公開しておりません。


どのお仕事に関しましても、
気になる事がございましたらお気軽にDMまで📩

今後ともNoah-のあ-をよろしくお願いします!


※水着のお仕事は承っておりません。
※お仕事関係以外の個人的内容DMは、
他のDMが埋もれてしまうのでお控え下さい。


とはいえ、ダメ元でも一先ずはDMにて、
ご連絡・ご相談いただければと思います♪笑


〜企業や法人様へ〜


個人のお客様同様に、


モデル依頼の詳細情報
遠隔気功・リラクゼーション施術の種類
はSNS上で公開しておりません。

そのため追加情報・資料等が必要な場合は
やり取りの中でご提供させて頂いております。

僕が何かお役立ち出来そうな際は、
DMからご相談・ご依頼をお願いします!


資料のやり取りで必要な際は、
メールアドレスをご提示させていただきます。


※水着のお仕事は承っておりません。
※舞台・地方出張など1日で完結しない案件は、
本職の関係上お断りする可能性が高いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?