見出し画像

2022/08/27 今を楽しむ

いましかできないことがある
いまがやる時なこともある

を大切にしたい

そして今を全力

自分で決めたことは最後までやり遂げる
願いが叶うまで走り続ける

大学生もあと2年と少しで終わってしまう
10代もあと1ヶ月ちょっとで終わってしまう
今年もあと3ヶ月ちょっとで終わってしまう
全ての物事に有効期限が存在する

終わってしまうことがあるから
必ず終わりがあるから
だから、今それを乗り越える
今の自分にできる道を切り開いていく

私にはたくさんの夢があります
大きな夢から小さな夢までたくさんの夢があります
叶えたいと思ったことは自分から夢を掴みに行くために頑張ります

1つずつのステップを積み重ねて登っていくと
いつの間にか高いところに行くことが出来る

楽しいことたくさん考えよ〜✿☻
楽しいこと計画したり夢語ったりするのって幸せ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?