見出し画像

マカロンちゃん❣️1しゅうねんおめでとう💓

マカロンちゃん💓 でびゅー1しゅうねんおめでと〜❣️
であって1年がたつなんてしみじみʚ(。˘ᴗ˘。)ɞ 💕

なつかしいツイートみつけちゃった❣️

さいしょに見たときかわいい〜❣️ なかよくなれたらいいなぁ💕ってこっそりおもってたんだよ〜❣️ 今はこんなになかよくなれてるのうれしいなʚ(。˘ᴗ˘。)ɞ 💓

そんなマカロンちゃん❣️ こんしゅうはIRIAMさんで開催中の「ガチイベ」に参加してるんだよね🌟(だいれくとまーけてぃんぐ)

マカロンちゃんにハートのキッチン背景にあいすぎるし、特典もごうか屋さん❣️ そしてまいにち定時枠がある❣️ 本気度がつたわってくる❣️ じゅんびがんばってたのしってるし、応援するしかないんだなぁʚ(`•ᴗ•´。)ɞ💓

こんしゅうはマカロンちゃんの配信にしゅ〜ごうだ💓

(羽星のあ)