見出し画像

#ワル活 しちゃったのあちゃんとマカロン@SMALL WORLDS TOKYO #スモワル

のあちゃん!のあちゃん!
海外旅行たのしかったね~(〃艸〃)💗

搭乗前にパシャリ✨
マカロンたちはどの飛行機に乗るのかなー?✈️
空港内も探索~👀
あっという間に到着🛩💗
美しい景観に感動✨
途中、変身しちゃうふたり🥰🥰
ソロでもパシャリ📸
あれ?ここはもしかして……
ん?ん?NN?
気づいたらセーラームーンの世界に迷い込んでいた
のあちゃんとマカロン🌙

というわけで
のあちゃんとマカロンは
SMALL WORLDS TOKYOさんでデートしてたのでした~💗
SMALL WORLDS TOKYOさんではこんなイベントも開催されていて↓

のあちゃんと一緒に参加🌟
こたえシートをもらえるよ💡
念願だったミニチュアおみくじ⛩
さて、マカロンたちの運勢はいかにーーー!!次回につづく__

このイベント、絶妙な難易度でとっても楽しかったのーー😆✨
謎解きとかってワクワクするよね!!!!
スタッフさんに声を掛けられちゃうくらい
館内をぐるぐると楽しんでいた のあちゃんとマカロンなのでした😍😍
(天使さんと頭の上にマカロン載せてる人がいたから目立ってたのかも~💦)

最後は宇宙ホールまで飛び立ったマカロンちゃんでバイバイ👋


tadai macaron