見出し画像

【仮想通貨運用メモ】2020/10/18の振り返り

※自分用の振り返りメモです※

昨日時点で相場が高めだったので今日は落ちると思いきや、一部を除いて15時ごろ大きく値上がりがあった。
先週もそうだったが土日の13~15時ごろはあがりやすいのか…?
過去のデータで曜日と時間毎の傾向を見る。
また、それぞれの通貨の相関性も見る。

■BTC
・昨日から引き続き落ちてはこない
└ここ1週間は明確なトレンドがない
→トレンドが読めないときは手を出したくないので放置
■XRP
・昨日の想定通り値上がりが始まる
・¥25で指値にしていたが¥25.2までしか落ちなかった惜しい
→¥25.5で指値し直し(テイカーで買えればラッキー)
■ETH
・暴落の兆しあったが下げ止まった
└ここ1週間は明確なトレンドがない
→トレンドが読めないときは手を出したくないので放置
■LTC
・予想に反してRSIが30まで下がりきらずに値上がりが始まる
・現相場はそこまで高くないが今後BTC値上がりによって連れ高となるか?
→¥4,950で指値し直し(テイカーで買えればラッキー)
■BCC
・急激な下落が目立ったが下げどめ
・まだRSIは60%付近をキープ
・BTCに釣られて上がりそうではある
→感覚の域を出ないため放置
■MONA
・ここはもう上がらないんじゃないだろうか…
■XLM
・桁が上がるレベルに高騰するかと思いきや頭打ち
└念のため小額だけ保有した
・買われすぎなので落ちてくると思われる
→¥7.7ぐらいまで落ちてきたら一気に買い増す

サポートは必要ありません! 何よりも他の方におすすめしていただけるのが至上の喜びです! 仮想通貨を始めたい方や初心者の方がいましたら、ぜひ私の記事をシェアしてください!