見出し画像

ツインレイ不倫は破滅も覚悟して進むべし

愛した人を既に愛している人がいる


これほど茨の道があるだろうか

私はツインレイの不倫を否定はしない


悔いの無いよう突き進めば良い


しかしながら


彼の「離婚待ち」をしている人


その人は気をつけた方がいい

その意識のままずっといると


全てが「破滅」に向かう事もある


私が受けた相談者に

こう言う人がいた


「先生、彼はいつ離婚しますかね?
 私、ずっと待ってるんですよ」


知らんよ


話を聞くと自分は離婚しておらず


彼が離婚したら私も離婚する


そういう企みらしい


彼が○○したら私も○○する


と言う人は、つまり


彼が○○「しなかったら」


私も○○「しない」人だ

彼が離婚しないなら


あなたも離婚はしない


「どうすれば彼に会えますか?」

なんて質問をする人もそう


彼に会えるから頑張る

彼に会えないと分かれば

あなたは頑張らない


努力もやめる


それは


これから先のあなたの人生を


彼に全て預けるということ


仮にツインレイだとしても


今は赤の他人だ


赤の他人に舵取りを任せ


あなたはそれに乗って進む



心から望むのであれば


私は何も言わない


ただ


「大勝負に出たな」と。思う



そして大体そういう賭けは


一か八かの「悪い方」へ向かう


自分の足で歩き出さなければ


人生は一歩も進んで行かない


ツインレイ統合の道を


進まれるのであれば


尚の事


学びと向き合わなければ


永久に学びは繰り返される


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?